Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

サヨナラ3次元 もうすぐ5次元

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

バンクーバー仲間

久野浩司さん主催の素敵なイベント
"大人のライフデザイン"で
ゲストトークさせて
いただきました!

 

 

ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました^^

 

 

美人ホスト
中村美智子さんの
木々に囲まれた夢みたいなお家で
別荘のクリスマス気分! 
 f:id:miwatime0426:20191209221803j:plain


 
みんなで5年後の未来を
ウキウキイメージしたり
思いをシェアしたり、私も
たくさんのことを受け取りました。

 

f:id:miwatime0426:20191209221615j:plain

 

 

美智子さんの手づくりケーキたち
美味しすぎて、みなさん、絶句...❤︎ f:id:miwatime0426:20191209221806p:plain

f:id:miwatime0426:20191209221656j:plain

 

 

 

 

今日のお茶会では

未来の世界について盛り上がりました。

 


2020年春分を境に
「古い(3次元)世界」

「新しい(5次元)世界」
を生きる人にはっきり
わかれてきそうです。

 

今はまだ、まざっていますが
春分からは2つのレールは
一気に離れていき

 

2021年春までにはもう
「全く交流点がなくなる」。

 

移行がもうできなくなる。

 

これは
どっちが良い悪いではなく

またやみくもに
恐がることはないのです。

ただ大きく大きく変わります。

 

3次元のキーワードは

 

重い
遅い
分離
争い
不和
有限
思考(アタマ)
恐れ

 

5次元のキーワードは

 

軽い
速い
統合、ワンネス
平和
調和
無限
感情(ハート)

 

 

 

3次元で積み重ねた思い癖を
クリアにしていけば
周波数が上がり
5次元に移っていく仕組みですね。

 

f:id:miwatime0426:20191123214834j:plain

 

個人的に私自身は
「今回の人生でサヨナラ3次元」
と決めてきていると思っています^^

 

今いろんな方にたくさん
チャレンジがきているのは
春分に向けて
ラストスパート
浄化のきっかけだと感じます。

 

そのきっかけを
愛に変えるか
恐れにするかは

私たち、自分次第で選べますよね♪

 

 

奇跡の2020年になりますように! 

 

 

 

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日)♾ (横浜みなとみらい)

---------------