Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ご協力お願いします∞ 新型コロナウィルス 消滅一斉遠隔

 

信頼するヒーラーの近藤みずほさんが

新型コロナウィルスから

エネルギーで守る方法をシェアされています。

 

【コラム】 新型コロナウイルスプロテクト法 | ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ

 

今日は、みずほさんが呼びかけている

「新型コロナウィルス 消滅一斉遠隔」

のお願いです。

 

新月と満月の同じ時刻に

大人数がエネルギーを送ることで

威力を発揮します。

 

UEの高速エネルギーが

お役に立てればと思い

私も前回の満月から参加しています^^

 

みずほさんも書かれているとおり

恐れを増やすのではなく、

終息させる方の流れにシフトする

ことが目的です。

 

賛同いただける方のご協力をぜひ

お願いいたします。

 

詳細:

【一斉遠隔】 新型コロナウイルス 消滅一斉遠隔 | ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ

 

 

 

 

立春の美しい朝、諏訪湖にて

f:id:miwatime0426:20200223081824j:plain


 

 

∞個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。