Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

最愛

f:id:miwatime0426:20200216201645j:plain

 

魂のかたわれツインレイは

最愛の人であり

恋焦がれ、また、完璧に愛し愛され
 
そのパワーとエネルギーは
とどまることを知らない。
 
滝のように、渦のように
急流のように
 
春の海のように
冬の湖のように
 
 
姿形は変わっても
その愛の量は同じで
私の理性を超えて巨大だ。
 
魂で愛し合っているという
言語化できない事実をわからせるために
 
この愛しい、恋しい感情があり
激しく揺さぶられる心と体があり
否が応でも変わっていく
目の前の全ての現実がある。
 
 
会いたい、一目見たい、という
思いにつきうごかされて
感情の浄化が
きっとハイスピードで進んでいく。
 
涙はいくらでもこぼれ
あふれ切ったあとに、
ふしぎな力がわいてくる。
あなたがそばにいるなら
がんばろう、と思える。
 
応援されているのを感じる。
感じるだけじゃなくて
リアルに何かを受けとる。
 
モノや言葉、タイミング、
友のサポート…
 
直接ではなくて
誰かや何かを介して
あなたが贈ってくれるのがとてもわかる。
 
あなたは私の使命をあとおしする。
「がんばって」といつも言ってくれる。
 
それをすることが2人のために、
小さな、でも大きな意味ある一歩になることをあなたはわかってる。
 
あなたは私をよく知っているし
このプロセスのこともよくわかっている。
 
あなたは私に言う、「愛してる」と。
私もあなたに言う、同じ言葉を、真実を。
 
結局、何をしても、感じても、思っても
何が起こっても「愛してる」に
もどっていくのだから…
 
愛してるからすべてが起きていて、在る。
 
胸がはりさけそうな
この体感、経験は、でも、一瞬たりとも
何とも交換しない。
 
それほどまでに
かけがえのない宝物だから。
 
あなたと私、全てがここにある。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。