Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

世界と繋がる喜び

 

 

 

 

今日はインド人女性のHさんと

Zoomでプライベートセッションでした♪

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200327185038j:plain

自宅でお仕事、快適です〜!

 

 

 

ファッションビジネスを経営する

お洒落なHさんを紹介してくれたのは

イギリスの友達Sくん。

 

「ロンドン在住」のSくんと

「インド在住」Hさんが出会ったのは

「パリ!」だそう〜。


そして私は日本の湘南^^ !

 

 

 

コロナで海外に行けなくても

こうして地球のどこでも繋がれて幸せです。

 

 

Hさんは初めてとは思えないほど

親近感があって、すぐに打ち解けてくれて

 

会社経営や、ご両親との関係について

いらない思い癖や初期設定を

どんどん癒して手放していきました!

 

最初はストレスでどんよりしていた彼女の目も

セッションが進むごとに

命を吹き返したようにキラキラ。

 

彼女の命式(魂の設計図)を見させてもらうと...

 

f:id:miwatime0426:20200327183137p:plain

 

  • 美しいものや楽しいことが大好きで、
  • 高い理想を掲げて、エネルギッシュに動き回る。
  • 遊び心を持ちながら、仕事はきちんとこなすタイプ。
  • コツコツ真面目に進みながらも
  • 「絶(一点集中天才型)」があるから、
  • 物凄い集中力を発揮して、一発逆転ホームランを狙えます。

どこかで聞いたことあると思ったら

私の命式とそっくりでした!笑

 

 

魂の設計図をポジティブに使うと

宇宙のサポートがドカンと入る。

望む未来が向こうから歩いてくる。

 

でも、私たちはそんな簡単に幸せになったら

退屈だから 笑

 

「そうならないように」ブレーキをいっぱいかけています。

これを外すのに時間がかかるんですよね。

 

Hさんも同じ経験をしていて

どうしてこんなに頑張ってるのに赤字なんだろう?

って焦りがあった。

 

音楽療法とかヒプノセラピー

何度も受けていたのに効果がなくて。

 

その上に、コロナショック。

すごく仕事をしたいのに、家にいなければいけない...

 

という行き場のない怒りが

今日もいっぱい出てきました。

 

UEのエネルギーを流してみたら

ネガティブでいっぱいだった彼女の意識が

クリアになって、

 

頑なだったブレーキが外れました。

 

ビジネスがうまくいったら

あれもしよう、これもしよう、

嬉しい気分で毎朝目が覚めて...

社員も幸せになって、ビジネスが拡大して、

ますますみんなでハッピーになる!

 

というビジョンが溢れるように出てきました。

 

これが、人の本来の姿。

 

 

本当は、何を叶えたいか知っているし

幸せも自由も豊かさも受け取る方法もわかってる。

 

ブレーキを解除するだけなのだよね。

 

 

セッション後の彼女は美人が倍増して

眩しいくらいでした!

 

最後にお互い

「気をつけてね!落ち着いたら

ロンドンか、パリか、東京で会おうね!」と約束しました。

 

f:id:miwatime0426:20200416162504j:plain



 

 

 

いま、こんなときだけど

人は、未来をイメージするという

自由を与えられている...

 

そして、魂の深いところで

決めてきた夢を

実現できるとわかってる。

 

どんなときだって希望がある!

 

少なくとも自分の夢を語って

うっとりしたり、笑顔になっているとき

私たちは、怖がったり、怒ることができない。

 

だからできるだけ

望む未来を信じる時間を増やしていこう!!

 

f:id:miwatime0426:20200324082340j:plain

 

 

私ができることは小さいけれど

あんな風に笑ってくれる誰かがいる限り

このセッションを続けていこうと思いました。

 

 

 

 

4月の遠隔(zoom)セッションを募集しています。

状況を見て、可能なときは対面も行いたいと思います

(随時お知らせします)。

 

 

 

プライベートセッションの

詳細とお申し込みはこちら↓

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。