Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆「自立」「人脈」の星がある人に いっぱい助けられてる話

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです^^

 

もう…最近ミラクルの連続でヽ(;▽;)ノ

「こうなったら嬉しい」と願ったことが
忘れた頃に次々と叶っています〜♩

 


チャンスはすべて、仲間が運んでくれました。
感謝しかないです☆

 

久しぶりに宇宙推命の話を。

 


この数ヶ月、

思わぬサポートをくれた人
ハッと気づかせてくれた人
背中を押してくれた人


複数の救世主がいるのですが、みなさん
ある共通点が…

 

 


自立心」か「人脈」の星
(または両方)を持っている!

 

自立心の星がある人は
「こうしたほうがいいよ!」
「そっちは違うと思う」と

道をはっきり示してくれる。

 


人脈の星の人は
「みわちゃんはこういう人だよね」
「きっとOOをやりたいんだね」

私という「人」をよーく見てくれて

さらにお金の星でもあるので
金銭的なアドバイスもしてくれる!

 


両方とも私にはない星。

 

 

f:id:miwatime0426:20190529065506p:plain

知性、遊び心、行動力でできているので


「これ学びたい!これ楽しそう!
あそこ行きたい!」

というアイデアやイメージは
溢れるほどあるんです。

 


だけどそのまま一人でいると、
ホワーンとした妄想で終わってしまう。

 

私の思いを

自立、人脈の星ある人に話すと


彼らは
「枠組み」「道筋」をつくる素質があるので
(自然にできるので)


私では絶対思いつかない
神アドバイスをくれたり
目から鱗の解決策を出してくれます。

本当ありがたいです❤︎

 

 

f:id:miwatime0426:20190529121745j:plain


 ご自分の命式はこちら

 


同時に

 

これらのヘルプは
私が「自分の星」に
超集中してこなかったら
得られなかったと思ってます☆

 

 

 

「(やり方はわかんないけど)絶対こうしたい」
「こんな人生をつくりたい」

という意図があったから

足りないところを埋める人が現れた!

 

 


仮に私が
何を実現したいか
自分が本当はどんな人か

表現していなかったら
どれだけ有能で親切な仲間にかこまれてても
頼りようがないし

周りも、何を助ければいいか
わからないですよね。

 

 


私は、野菜だとしたらなんなのか

人参なのか。
トマトなのか。

トマトなのに人参に憧れて
肉じゃがに混ざってみても
きっと美味しくないし楽しくない 笑

 

トマトはトマトで輝いてたら
ピザやサラダという
活躍の場が必ず来るし

バジルやモッツァレラという
ソウルメイトも引き寄せる^^

 

自分が一体なんなのか
データとしてクールに教えてくれる
星読み、やっぱり大好きです。

 

f:id:miwatime0426:20190529121830j:plain

 

 

 

セルフ鑑定の講座を考えてますよー!
またお知らせしますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートセッション

 

 

 

 

新セッション開発中!近日中にアップします☆ 

 

 


お申し込み&お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ | Light and Harmony