Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

体験談∞使命にたどり着く前の大浄化

 
長文になりますが
感情のクリアリングの参考になればと思い
シェアいたします♪
 
 
 
この数ヶ月、壮絶なクリアリングを続けて結果を出した
UE受講生さん
(仮にAさん)のお話を伺いました。
 
 

 
私自身が昨年向き合ってきた内容と
細部までほぼ同じだったので、
とても感動し、数時間盛り上がって、
大変勉強になりました。
 
 
Aさんと私の共通点をここに記します
ーーー
今生の使命に進む前に起こる、
徹底浄化の時間帯でした。
 
 
自分の意思とは裏腹に
大切にしていたものを次々と
手放すことになったり
強い悲しみと恐れ
怒りを1日に何度も何度も感じたり…
 
表面上はふつうに見えても、内側は
意識を保って生活するのが精一杯でした。
しかしどんなに親しい仲でも
自分の体験を
真に理解してくれる人はいない。
 
 
孤独な向き合いが始まり
「頼るものはUEしかない」
というところまで至る。
 
そこからひたすら自分の話を聞く日々、
感情がきたらUEを流して
消えないブロックは感じきり
恐れを一個一個クリアにしてきました。
 
 
もうやめたい、平和な毎日に戻りたい
と何度も思うのですが
私のちっぽけな自我など一切影響できない
偉大な力がはたらいているようで
 
 
さらに上級の課題が
追い討ちをかけるようにやってくるのです。
 
底なしの海を一人潜っているように
気が遠くなりながら
ただ、UEを信じてクリアリング。
 
 
続けてこれたのは
真っ暗な海の中でも
クリアリングの後には必ず
一筋の光が見えたから。
 

 
数ヶ月、ノンストップでこれを続けて
知らない間にUEを、宇宙を
何より自分自身を信頼できるように
なっていき
 
 
 
とあるタイミングで、
天国のような、白い光溢れる場所に
着地しました。
 
 
 
「このために生まれた」といえる
使命がストンとわかり
生まれてから今までの
ぜんぶがパズルのようにはまる。
 
 
生まれた環境、親、学校生活、仕事、
人間関係、恋愛、結婚…
嬉しかったこと、傷ついたこと
何一つムダはなかったと
歓喜で心が震える時間でした。
 
 
気づいたら直感、リーディング力、
テレパシーのスキルが一気に
磨かれていました。
内側の変化に導かれ、
望んでいた調和の世界を
創造できています。
 
 
 
クリアリングで
真我とつながれるようになった結果です。
ーーー
 
 
ここまでが、Aさんと私がほぼ共通して
経験したことです。
 
 
 
私が見出した今生の使命は
誰にも話していませんが
1年前には壮大すぎて自分自身も
受け入れられなかったはず。
 
 
今ならそこに向かう
ツールも、信念も、集中力も
備わっているのを感じます。
 
 
あの大浄化は必然だったのです。
手放したものは
目に見えるものも見えないものも
新しい自分にはいらないものでした。
 
 
UEがなければ今ここに
私はいなかったかもしれない。
 
 
 
UEがあったから、あれだけの恐れを
最短距離で手放せて
魂が決めた、最後の夢を
思い出すことができた。
 
 

 
とてもとても感謝しています。
UEと出会えた過去の自分にも
本当にありがとう!
 
 
この大浄化を全員が通過するのか
私にはわかりませんが
 
 
 
通過する、しない
(やりたい、やりたくない)は
人間意識を超えた計画の中にあり
自分では選べないと
強く感じます。
 
 
それでも宇宙の采配は
すべて愛であり
感謝と調和の次元に必ず辿りつける!
 
 
 
 
Aさんとの対話はそう確信した
奇跡の時間でした。
 
 
 
どなたかの参考になれば幸いです。
読んでいただきありがとうございました
 

miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony