Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆「海(壬=みずのえ)」は、命をかけても叶えたい夢がある!

10人にひとりいる「海」タイプは
ビッグな願いを実現するため生まれました!

 

 

 

プライベートセッションにいらした

Aさん(女性)のご感想です。

 

 

 

”早速、時代の最先端を行ってる人の本を買ってみました。

目の前にある、目の前にある悩みがちっぽけに感じました。

海見に行きます! ”

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

「会社辞めて、好きなことを仕事にしたい...でも、

それで合っているのかな...」

 

と迷っていたAさん。

 

 

 

命式(魂のプラン)を見ると、

 

 

その人の「本質」をあらわす「干支」に

「壬(みずのえ)」が入っています。

 

 ↓○印の部分。

f:id:miwatime0426:20180408144009j:plain

(ご本人の命式ではありません)

 

 

 

自然界でいうと、

海。

 

 

 

 

 ご自分の命式はこちら

 

器が大きくダイナミックです!

 

 

f:id:miwatime0426:20190513144245j:plain


 

 

テーマは「THE・自由」。

 

 

 



 

 

 

"枠にはまっているなあ〜!と感じるなら、

働き方や環境を変えていきましょう。

 

 

 

「海」は、普段は静かですが、

一旦荒れると手がつけられなくなりますよね?

 

 

我慢しすぎはNG。

 

 

 

Aさんは転職を繰り返しているそうですが、

 

「悪い」ことではない。

 

 

「自分を活かせるワークスタイル」を

探し続けているのでしょう☆

 

 

鍵になるのが「情報」の使い方。

 

 

地球の7割を占める「海」には、

大量の情報が流れてきます。

 

 

Aさんも「私は何もしてないのに、

情報や人が集まってきちゃうんです~」

と苦笑していましたが...

 

 

 

情報は鮮度が命。

 

 

f:id:miwatime0426:20190509075954j:plain

 

 

 

 

 

「この情報、取り入れようかな。どうしようかな~」

と迷っていると、淀んで停滞した情報で

パンパンになり、運気がダウンします(・_・;

 

 

 

「海」タイプは自分にとって

「要る情報」「要らない情報」を、

素早く見極め取捨選択すること。

 

 

 

そうすると天賦の才である

「時代の流れを読むスキル」が、

輝き始めるんですね(^ ^)

 

 

 

 

世界を股にかける「海」にとって、

目の前の些細な悩みなど、

実はどう~~でもいいこと 笑

 

小さい問題に囚われているときは、

自分の人並み外れたパワフルさを

認めたくないから!!

 

 

 

諦めましょう❤︎

「海」は、偉大です。大物です。

 

 

f:id:miwatime0426:20180408135926j:plain

 

 

 

 

心が震えるほど壮大な、

命をかけてでも実現したい夢を、

 

たくさんの人を巻き込み、

幸せにしながら叶えていく。

 

「海」はそんな才能と魅力に溢れた存在です☆