Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆センス、知性、行動力…人の才能が「羨ましい」本当の理由

 

私の「才能」は、命式でみると

「行動力50%、遊び心30%、知性20%」

 

でできています。

 

f:id:miwatime0426:20190217200821j:plain

 

前は、自分にない星
 
「人脈」「自立心」がある人
本当に羨ましかったです!

どうして人の星が羨ましいか…

ご存知ですか?(*^▽^*)
 
 
自分の星は
「そのことについて、色々感じやすい」
から。
 
喜びも多い分、悩みも多いから
めんどくさいなーって思いやすい。
 
 
だから、
ほかの星を持ってる人は、
ラクそうに見えるし、羨ましいよね。
 
 

「才能」をあらわす星は、本来

「そのことに対して感度が高いよ」

という意味です☆

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190217201307j:plain

 ご自分の命式はこちら
 

 

例えば「行動力」の星は

女性の場合

「パートナーシップの星」と呼ばれる。

 

私はこれが50%もあるから

恋愛・結婚で心が揺れるようにできています。

 

幼稚園に入ったときから

「好きな男の子と手が繋げるかどうか」

でそわそわしていました!

 

 
海外に16年くらい居たので、よく
移住や大学留学のことを聞かれますが、
すぐ思い出せることって…
9割が恋愛ストーリー 笑
 
 
 
「パートナーシップ」について
感じやすいから、
「恋愛がうまくできない」
といつも思っていたし
 
「どうやったら幸せな
結婚ができるんだろう」って
自然と思考やエネルギーを使ってきた。
 
 
 
「どうやったら幸せな結婚ができるんだろう」って
自然と思考やエネルギーを使ってきた。
 
 

f:id:miwatime0426:20190217201326j:plain

 
 

だから、それが、

「才能」になる。

 
 

「パートナーシップの星」があるから

「モテる」「結婚運が高い」のでもありません。

(詳しくは別記事に書きます☆)

 

初めからできるはずない。

 

 

 
色々悩んで感じて成長して、

「その結果」

詳しくなる。語れるようになる。自信がつく。

 

魂は、そういう経験をしたい!

 

「遊び心」の星もそう。

私は「傷官」がメインの才能。

 

「"傷官美人”て呼ばれるくらい、

センスと美意識が高いんだよ」と言われて

 

「え、でも美人じゃないし!

そんなにセンス良くないよ!」って思ったよ。

 
 

その「自信のなさ」から

どっちに向けて思考を変えるか。

私は

 

どんどんキレイになれるってことかも(//∇//)

もっと「美しい」と感じるものが見つかるんだ♪

私の五感を喜ばせるものが世界にあふれている!

じゃあどうすれば楽しいかな?

 
 

って心が軽くなるほう、ウキウキするほうに

思考を向けて、星をプラスに回しています。

 

f:id:miwatime0426:20190217201233j:plain

人は誰でも
プラスマイナスを両方持っています。
 
 
「傷官」なら
綺麗だな〜(o^^o)
って感じても良いし
 
 
醜いわ〜(T . T)
って感じていてもok。
 
マイナス感情を責めない。
でも、そのままにもしない。

 

私の好みは
「綺麗だな〜」の感情だから!
 
それが本来の姿だから。
 
 

感じることから逃げないでね。

 

 

嫌なこと、不安なこと、コンプレックスなことって

 

「本当の本当は」

 

 

好きなこと、やりたいこと、
自然にできちゃうことです。