Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

足かせや悩みが、才能のありか


鎌倉、「てぬぐいカフェ」の縁側…おちつく。
ここのベジカレー、食べてみてくださいね!

 

f:id:miwatime0426:20190415141550j:image

 


先日、四柱推命セッションを
受けてくださった方。

 

 

感情のアップダウンの
激しさに悩んでいて

命式には…予想通り(^^)
」をお持ちでした。

 

 

 

 

みわ

「もしかして
学校キライで
ずっと反抗期で

居場所がなくて
なんか浮いてて
飽きっぽくて

普通にできなくて
人の話聞けなくて
さみしかったでしょ?」

 

 


お客さん
「そう、そうですーーー!!!」

 

「絶」ですねー(°▽°)
(私も持っています。)


体は地球
心は宇宙、の星です。

 

地球の常識やルールがよくわからなくて
時間や金銭感覚が掴みにくいかも。

 

まあ、大変ですよね 笑

 

でも
持ってきた星って絶対
「無かったことに」できないんですよ。

呼吸してる間はずっと稼働していて

生まれる前に決めてきたから
そこはもう選べない。

 

 

しかし

ポジティブに使うか
ネガティブに使うかは
いつでも、何歳からでも選べます♫

 

ここって、
生きるセンスなのかも。


f:id:miwatime0426:20190415141604j:image

 

例えば「絶」は…

スタミナ、持久力がない。


その分、好きなことへの
集中力、瞬発力は超人並み。

 

興味ないことが99パーセント

つまり、1パーセントの好きなことに
過集中で逆転ホームラン。

 

異様に飽きっぽい

ということは
常に自分を更新して若々しくいられる。

 

「絶」は、優しい人、真面目な人ほど
悩みやすい星かも。

 

 

 

でも

悩みのタネ、足かせに

なっている部分こそ
才能で、奇跡が起きる場所
だと
私は思ってます。

 

逆に言えば
「絶」だから〜、
「集中力ないから〜」って

生まれつきの星を言い訳に

やりたいことにトライしないのは
才能の無駄遣いだし、
自分に失礼じゃないかな。

 


私は「絶」のおかげで
規則正しい生活ができないんですよ。
どうしても。

 

 

毎朝ブログ書くって決めたのに
やっぱりできていない。

じゃあ、ダラダラでよいわー、
ブログ書かなくていいわー、
ではないんですよ。

「書きたい」という
自分の願いを叶えてあげたいから


不規則でも
イデアが降ってきたときに!

「絶」の過集中を発揮して!

ランチ中断して(今ね)書いています。

 

セッションご感想。

「みわさんが言ってくれたように、

それを持っていることを
活かせるようにしていけばいいのだと思うと、
とても安心できました。」

 

ほんとその通りです!

 

短所も悩みのタネも
自分で決めてきてて

それをひっくり返して奇跡を起こす
道具さえも搭載してきてるのだったら…


何にも怖くないのよ!

だから安心して
怖いことにチャレンジしていこうよ。

 

 ご自分の命式はこちら



セッションは今週半ばまでお休み中。
再開したらお知らせしますねo(^_^)o