Beautiful Harmony

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。心の中で「受け取る」と思うと受け取っていただけます。美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係

初タトゥー

 

 

 

 

 

 

 

 

数日で消えるタトゥー 欲しいなあ

と思った翌日。

 

最近仲良くなった
小悪魔系の女性が

“聞いて!タトゥーシール買った”
って見せてきた 笑

 

手のひらの熱でつけるタイプ。

一枚もらって
やってみました♪

 

なんか
いいぞ!!

 

f:id:miwatime0426:20240724134228j:image

 

写真で見えるかな

お花です。

 

 

 

タトゥーといえば

 

シアトルに留学してた頃
ルームメイトの子が
薔薇のタトゥーを
おへその上に入れてた

 

 

“すっごく痛かった
叫ばないように手の甲を噛んで
甲があざになった”

 

と聞いて…笑

 

 

以来
タトゥーなんて絶対しない
と誓った私ですが

 

絶対OOしない

いつかすることになる、の法則 笑

 

 

なんだこの解放感!?
この小さなアクションで
眠ってた何かが起きたぞ

 

ハマりそうです
洗って落ちるタトゥー❀

 

Miwa