Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

土曜の昼下がり

 

f:id:miwatime0426:20221112153948j:image

 

んま♡

 

暑い暑過ぎる
日本七不思議の一つ
暖房が異様にパワフル

 

もうブーツも靴下も脱ぎ捨てたい!!!笑

 

そもそも平熱が高過ぎるんです
37度くらいある

 

だからわたしはセーターというものを買いません

 

冬でも半袖にコートが快適

 

ふわふわニット欲しいけど
絶対着ないので買わないです

 

Miwa