Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

夢を現実に創り出す力

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

疑わないで。

夢を現実に創り出す力を、

君は自分の中に持っているんだ。

情熱を追っていけば、うまくいく。

 

宇宙に向けて、腕を広げよう。

聖なる源の力をを迎え入れ、

君の中に流そう。

 

君の全ての動き、全てのステップを、

宇宙に受け渡そう。

ハイヤーセルフに委ねて、

光に導かれていることを信頼してほしい。

 

君の創造力を大切にしよう。君は祝福されている。

君の才能も祝福されている。

決して自分を疑わないで、夢を追っていこう。

君が志す道…その道が正解だよ。

 

 

 

 

Bella Tinks

DIVINE LOVE LETTERS volume 2” より

 

 



 

 

 

 

Miwa

 

 

 

☾お知らせ☾

追加開催が決まりました!

 

beautifulharmony.hatenablog.com