Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

輝けるんだよ

 

 

自分らしさが大事で
美和はそれに気づいているでしょ
だから輝いてる
みんな本当は輝けるんだよ
遠くのものはいらない
自分の中にある

 

大切な人が言ってくれた言葉。

 

当時は本当に自分が
そんなふうに輝いているかどうか全然わからなかったです。

 

でも「そう言ってくれるなら、輝いていることにしよう!」と思って(笑)生活してきました。

 

 

あれから2年。先日

初めてお会いした方からステキなお花をいただきました。


「やっぱり!この色ピッタリ、美和さんのイメージ」と言っていただきました。

 

f:id:miwatime0426:20221107144714j:image

 

自分の色、イメージが
他の人に伝わっていることが嬉しいです。まだまだ試行錯誤だけど「輝いている」かも!っていう自信がついてきました。

 

 

人はだれでも宇宙でたった一つの、自分だけの音と光と周波数を持ってます。

誰でもスター(星)になれるのです。

 

そんなお手伝いをしたくてセッションや講座をしています❀

11月のプライベートセッションははやくも満席です。

 

キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

11月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 蠍座seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony

 

ではこれからKONISHIKIさんのイベント行ってきます❀

 

Miwa