Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

近未来、私の仕事もなくなるワケ

逗子のビーガンアイス
チョコチップ絶品でした!

 

Cremahop



さてさて

 

 

 

私の仕事は、そのうちなくなるはずです♪

 

いきなり明るく宣言してしまいましたが 笑

 

 

完全にはなくならないにしても
「人を癒す役割」は
数年かけて
だんだん、必要がなくなっていくと思います。

 

 

これって
喜ぶべきことなのです^^

 

 

なぜって

世界が思い切りポジティブに変化することを意味するからです。

 

 

私のところに来るクライアントさんの

お悩みを大きくわけると

 

 

トップ3は

お金
健康
人間関係(パートナーシップ含む)

 

です。

 

上記のどれかがネックになって、

思い切り自分を生きれない方がほとんどでした。

 

 

この3つは、この後、社会が、地球が、

史上初めての大変化を遂げることで

ほぼほぼ解決されちゃいます。

 

 

まずお金


GESARA法の発布によって
日本でも毎月UBI(ユニバーサルベーシックインカム)が支給されます。

金額は国によって違いますが日本の場合24〜25万円 (一人当たり)

と聞いてます。

 

ミニマムな生活が保障されますので、

お金に関する悩みはだいぶ消え去るのではないでしょうか?

 

 

次に健康…

こちらはメドベッドが各国に配置されます。

日本ももちろん例外ではありません。

 

メドベッドは全ての病気や精神疾患をものすごい速さで治療します。

若返りもできますし、寿命も延ばすことが可能です。

 

最後に人間関係。

 

お金とか病気という不安から解放された私たちはいよいよ

「大好きなこと」「生まれる前にやろうと決めてきたこと」

をして自由に生き始めます。

 

同時に、しがらみや義理、金銭的理由などで続けていた関係からも自由になります。

 

魂の波動が近い仲間との出会いが加速します。

 

血縁や婚姻に縛られることなく、魂のファミリーと

新たなコミュニティを作って暮らすようになっていくでしょう。

 



 

ここまで書いたことは
ファンタジーでも陰謀論でもなく
たしかに今の地球で起きていることです。

 

私は信頼できる人から2年以上前に「もうすぐ世界はこうなるよ」と聞いて、

ずっと心待ちにしていました。

 

 

当時はこの話をすると「そんなわけない」「騙されてる」などと言われて、

歯がゆい思いもしました。

(まあマスメディアは真逆のことを言っていますから、無理はないですよね)

 

 

ここ1ヶ月でようやく風向きがリアルに変わってきたのを感じています。

とても嬉しいです。

 

変化は水面下でじわじわ進んで、ある日突然、

目に見える形で現れるのではと個人的に感じてます。

 

 

信じられない、という方は信じなくて構いません。

みんなそれぞれの真実を大事にしていけばいいのです。

 

私の世界ではこれが真実で、なんとなくですが、

この大イベントをみたくて生まれてきた感じまでしています。

 

 

数年後、みんなが好きなことをして、

なんの心配もなく笑顔で、本当に愛する人たちと好きな場所で暮らしている。

 

そんな未来において

私はもう人の心身を癒したり
お悩みを聞いたりしなくてよくて

 

みんなの喜びを膨らませるような
もっともっと宇宙と一体化できるような
アートみたいな
遊びみたいな
何か、を仕事にしているんだと思います。

 

ああニヤニヤしてきた!!

 

でも今は
まだもう少し
癒しのお仕事を楽しく続けていこうと思うのです。

 

以上
夢物語でした♡

 

 

 

Miwa

 

 

☥受付中☥

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com