Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

(続)全て、よくなるためです

 

 

この時期

特に

繊細な方や

エンパス、HSPタイプの方は

メディアから離れることをお勧めします。

 

四柱推命

傷官、絶、胎、丁、癸

あたりをお持ちの方も。

 

印綬や偏印がある方、

情報収集が好きなので

意識してスマホをオフに。

 

f:id:miwatime0426:20220728153053j:image

 

必要な情報は

ベストタイミングで必ず入ってきます。

 

そのためにはなるべく

頭を空にしておきましょう。

頭が知識でパンパンだと入ってきにくいです。

 

今のおすすめは

 

いっぱい寝ること

自然を見ること

美しい音楽を聴くこと

動物と遊ぶこと

大笑いすること

 

ですよ♡

 

地球人一斉アップデートのときです。

 

わたしも
2年以上
心待ちにしていたことがすごい速さで
現実になっていくのを感じています。

 

これからも

お役に立てる情報を

随時、シェアしてまいりますね。

 

Miwa