Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022年は、待ったなし❀

2022年は

待ったなし

です❀

 

f:id:miwatime0426:20220111175524j:plain

いつ

「その人」や

「あの夢」が

迎えに来てもいいように

さっさと準備をしておきます

 

その時に

「うん!いいよ」と

差し伸べられた手を握れるように

極限まで身軽になっておきます

 

その日は突然来ます

 

 

 

言い換えれば

リハなし

です!

 

あなたがミュージシャンだとして

18:00開演のつもりで

 

リハーサルに向かいます

 

お昼過ぎに楽屋に着いた途端スタッフに

 

「いえ

開演13:00です」と告げられる

 

えっ18:00じゃないの!?

 

まだ無理です!

リハ必要です!

これ普段着です!

 

とかあなたがどれだけ叫んでも

 

「もうお客さん入ってます♡

満席です」とスタッフ

 

 

 

そうこうするうちに客電が落ち

 

 

はい本番5秒前〜

 

 

あなたは普段着のまま

練習もそこそこに

歌うのです

 

そんな感じが

2022年

 

 

できます

やれます

私もやっています 笑

 

歌い始めた瞬間

あなたは悟ります

 

歌えてる…

 

 

2020&2021年の色々こそが

この日のための

リハであったのだと

 

こんなに磨かれて

鍛えられた自分と

出会うのです

 

f:id:miwatime0426:20220111175556j:plain

 

本番で会おう!

 

美和