Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新しいことを学んでます

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

ある朝の私
なんのことはない写真ですが♡

 

f:id:miwatime0426:20210729190205j:image

 

先延ばししてたことを、えいっ(><)と終えて
ちょーーーーーーースッキリしたのでした!笑

 

以来、ちょっと痩せました。

 

 

そうそう

私の場合ですが

 

 

インプット過多で

情報パンパンになっていると

なんだかだるく、動かなくなり

間食が増えて…というスパイラル。

 

 

逆に

アウトプット、発信をたくさんしているときは

痩せる、というか、体が軽い気がします。

 

エネルギーぐるぐる回している割に

あまり食べなくても大丈夫。

 

 

心身のシンクロ、素晴らしいです∞

 

f:id:miwatime0426:20210729190602j:image

 

そして情報は出せば出すほど

入ってくる。

面白いくらい。

空っぽになったスペースに、

パーっとイメージでダウンロードされることもあれば

誰かの口や本などを通して来ることもあります。

 

 

 

いま、新しく学んでいることがあります❀

海外の先生から学んでいます!

 

久々に英語を日々しっかり使っていて

とっても楽しいです。

 

学びが深まったらちょっとずつ

シェアさせてください・☾°°・。⭐︎

 

 

f:id:miwatime0426:20210611175412j:plain

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com