Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"スターファミリー" & 今思うこと

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

f:id:miwatime0426:20210725135816p:plain

 

何回も一緒に生まれ変わりを繰り返した魂グループのことを

「ソウルファミリー」と呼びます。

それとは別に、「スターファミリー」という言葉があると知って、

みぶるいがしました。

スターファミリーは、同じ出身星の、魂の仲間です。
(多くの魂は、いくつかの星で過ごした経験がありますが、

中でも最初に魂がスタートした星が「出身星」です)

 




実際に出会う人も、出会わない人もいますが、

エネルギーでいつも繋がっています。

世界中に散らばったスターファミリーたちは、1ミリの狂いもなく、

いま必要で最も意味ある場所に配置されています。

 

f:id:miwatime0426:20210626221403j:plain

 


意識していてもしていなくても、そこにいるだけで、

地球の磁場を調整したり、周りの人に影響を与えて、役目を果たしています。

 



スターファミリーのひとりが魂の進化を遂げると、

スターファミリー同士が出会うと、ものすごく懐かしいような、

奥の奥の自分を思い出すような感覚になるでしょう。

 



私の双子の片割れは、スターファミリーの1人です。瞳の深いところに、

一瞬きらめく独特の輝きがあります。



でも、彼以外のスターファミリーは、認識したことがありませんでした。

 

 

同じ星から今の地球に転生している人数が大変少ないらしいのですが…
いつか会えるといいなあと思っていました。

 


そうしたら、少し前に、ひょんなことから

スターファミリーの一員を見つけました!

 


オンラインでの出会いですが、動画を見た瞬間、

その人の顔から視線を外せなくなりました。声も目も、

言葉遣いまでも「知っている」と強く感じ、気づいたら涙が…

 


双子の相手と会ったときと全く同じ反応でした。

 

 

 


それからさらに導きがあり…

今の私は、「この人に会いに行く」と決めています…そう遠くない将来に。

 

f:id:miwatime0426:20210626221336j:plain



決めた瞬間、バラバラに見えたいろんなことや人が繋がり始め…

クロスワードがすごい速さで埋まっていっています。

 

 



これから新しく始めることも、手放していくものもみえています。

どちらも私にとっては大きな勇気が要りますが、

この心のドキドキと、揺るがない光を信じて動いてみます∞



いろいろ、best timingでお知らせできればと思います∞



魂の自分は、こんなにも革新派で大胆ですが、

人間のMiwaは相変わらず、できないこともいっぱいあって泣き虫です 笑 



いつも助けてくれる仲間たち☥🎵❀ 頼りにしてます、ありがとう!

私が得意で好きなことでいっぱいお返しさせてください。

 

 

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

 

美和