Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

秘められた力

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

今日は、インスタライブで
聖なる水のパワーを使った瞑想を
誘導させていただきます。
お時間合う方ぜひ☾

 

インスタライブ
7/29 21:00
いつもありがとうございます❀

 

f:id:miwatime0426:20210729171152j:image



 

・☾°°・。⭐︎
先日、大きな選択をするときに

ラクルカードで
「MINTAKA」というカードを引きました

 

f:id:miwatime0426:20210729170208j:image

大好きな

Rebecca Campbellさんのオラクルカードです

 

 

 

そのメッセージに従ってみたところ
いろいろなことがスムーズに展開しています。

 

 

ミンタカは、オリオン三つ星のひとつ。

 

ミンタカは水の惑星で、その海水はこれ以上ないくらい透明で、

海底を何キロも見渡せるほど。

 

水晶のように澄みきったミンタカの海は、

「ポテンシャル(可能性)」「秘めた力」を

暗示します。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210729170651j:image

 

ミンタカ星人は、全ての人やものごとに、「光」や「希望」を

見出だす能力があると言われます。

 

 

ミンタカの海を直接見ることはできないけれど…

 

自分を取り戻したいとき
私は海に行きます。



水平線をぼーっと眺めているだけで、いまという瞬間や、自分に秘められた

無限の可能性と繋がれる。勇気が湧いてくる。

 

 

いつだって「ここ」から、新しくつくっていけることを、

何度でも、何度でも、思い出したい∞

 

海に限らず
「水」にはカタチも枠もなくて


川になったり、池になったり、雲になったり、雨を降らしたり…

 

自在に変貌する姿は、私たちに「自由」を思い出させてくれます。 

 

  

あなたは、今の状況や、自分自身に、

どんな希望や選択肢や可能性があると思いますか?

 

  

 

 

 

 f:id:miwatime0426:20210729170227j:image

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com