Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

深夜の生チョコ

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

f:id:miwatime0426:20210212101702j:plain

 

 

 

鎌倉メゾンカカオの生チョコ、去年に続き
プレゼント用と自分用を^^
 
LOVE、PASSION、DEARなど…よりどりみどり、
2種選ぶのが悩ましかったー!
 
今年はそれぞれのフレバーに詩と音楽がついていますよ!
 
 
自分用のを深夜に1個だけ味見。気づいたら5個 笑 
のこりはワインと合わせてみようっと...
 
 
ん〜❤︎
詩と音楽をつけちゃうって、もらう人も贈る人もちょっと
嬉し恥ずかしくらいのほうが、チョコの甘さとともに
sensualに記憶に保存されるのかも。
 
バレンタインじゃい日も、そんな毎日を送りたいなと
ふと思いました(=´∀`)
 
 
 
 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

f:id:miwatime0426:20210130193739j:plain

 

美和

 

 ---------------------------------

 

プライベートセッション

セッションの受付は終了いたしました。

次回の受付は、2021年2月7日以降を予定しています。

よろしくお願いいたします。