Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

理想の住処はここ

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

今日の真名瀬海岸

 

f:id:miwatime0426:20210210202920j:plain

たくさんの龍雲が見えました!

 

 

葉山に来るたび

「日本では、理想の住処はここだあ」と思います^^

 

f:id:miwatime0426:20210210203232j:plain

 

前は交通の便だけがネックでしたが、

オンライン主流になった今、その悩みも不要に。

 

 

今日は「住めたらいいなー」を超えて、

ワクワクを細胞レベルでしっかり記憶させてみました♪

 

 

 
 
「クフっ(๑˃̵ᴗ˂̵)」て声が出てしまうまで 笑
鮮明に丁寧にイメージするのがポイントかも

  

 f:id:miwatime0426:20210210160033j:image

 三角屋根 パンとコーヒー 

 

 

 

 

実はこの方法で…アレもコレも

去年叶ったのです。
今年も引き続き使ってみます。

 


皆さんも明後日の新月に向けて

ぜひ扉を開きましょう❤︎

 

 

 

 

お気に見える灯台と鳥居を眺めていたら

「双子の魂」について書きたいことが浮かびました。

 

f:id:miwatime0426:20210210203626j:plain

 

また、別記事でシェアしますね。

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 ---------------------------------

 

プライベートセッション

セッションの受付は終了いたしました。

次回の受付は、2021年2月7日以降を予定しています。

よろしくお願いいたします。