Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「絶対しない=いつかする」?(笑)

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

立春を超えて...軽やかなエネルギーを感じますね!

 

 

 

バレンタインを前に、友達から

ブルーボトルコーヒーのチョコレートをもらいました。

f:id:miwatime0426:20210204202113j:plain

ワインと合わせていただきました^^
口の中でこっそり味わうラグジュアリー…
たまりません❤︎
 
f:id:miwatime0426:20210204201941j:plain
 
 
 
今日は知人と「絶対OOしたくない!」について盛り上がりました^^
↑私がよくいうセリフなのですが...笑
 
 
「絶対しない=いつかする」という、
仮の公式があります 笑
 
 

振り返れば私の場合...

 

「絶対、起業しない」→した
「絶対、日本人と結婚しない」→した
「絶対、出雲大社行かない」→行った
「絶対、ロンドン行かない」→行った
「絶対、人前で歌わない」→歌った
 
その他多数^^
 
f:id:miwatime0426:20201010201010j:plain
 
上記のどれも、結局やってみて、
かけがえない学びと魂の栄養になりました❤︎
 
 
「絶対いやー!」って言っている時点で
そこにすごいエネルギーを感じますもんね(≧∀≦)
 
実はめちゃくちゃ関心ある。
やったら自分が変容しちゃうから。
変化を恐れる心が、懸命に抵抗していたのです。
 
 
 
そして今日私が「絶対しない」と叫んだのは...
「登山」と、「某国への旅」
楽しみです 笑

 

 

f:id:miwatime0426:20200219100942j:plain



こうして、自分の心の変化を見ていくのが、面白いです^^

 

「絶対やりたい!」でも、「絶対やりたくない!」でも、

感情の振り子が大きく動く瞬間は、自分にとって

何か大事なことを教えてくれているんですよね。

 

そんなサインををキャッチしながら、進みたいですね。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201212234616p:plain

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

 

 ---------------------------------

 

プライベートセッション

セッションの受付は終了いたしました。

次回の受付は、2021年2月7日以降を予定しています。

よろしくお願いいたします。