Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Clubhouse初心者です❤︎

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

Clubhouse
はじめましたーー!

 

 

f:id:miwatime0426:20210209203426j:image

楽しそうに活用している友人たちを
ワクワク見てまーす!

 

まだあちこちのルームを覗いて
そっと出たり入ったりな初心者です(^^)

 

すごいなあ
海外の人も
著名人もみんなぷかぷか泳いでいる
大海原にポンっと置かれた感じ 笑

 

声だけで
フラットに繋がれる感じが旬ですね

 

慣れてきたらルームをやってみたいです❤︎

 
 
 
新しいものを何か試したかったので...
嬉しいです!
 
 
 
家にいてスッピンでも(笑)世界とコネクトできる
ありがたい時代ですね!
 
 
 
今年は、ヴェールを脱いで(笑)
まっさらな自分を
広げていきたいなと思っています♪
 

f:id:miwatime0426:20201129174720j:plain

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 ---------------------------------

 

プライベートセッション

セッションの受付は終了いたしました。

次回の受付は、2021年2月7日以降を予定しています。

よろしくお願いいたします。