Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

先延ばし癖と「1」の法則

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

週末、いかがお過ごしですか?

私は今日、苦手な作業をがんばりました!o(^-^)o

 

 

尊敬する人の助言

「面倒なことは、『氣』のいい場所で!」

 

毎年この時期のこの作業...

去年の反省から、早めに開始 笑

 

f:id:miwatime0426:20210206153125j:plain

BGMも大事。

 

私、税務カンケイはなぜか

セカオワがはかどります^^ 

 

で、始めてみたら意外に

すぐ終わるんだよね 笑

 

 

おかげさまでミッション完了 ♪

 

f:id:miwatime0426:20210206153143j:plain

 

「何ご褒美にしようかな」妄想ニヤニヤ!

 

 

足取りも軽やかに帰宅したら、

嬉しいニュースが3つも届いていました〜❤︎

 

流れがスピードアップした感じですよ!

 

 

そうそう

先延ばし癖が出てきた時は

「1」の法則を使います❤︎

 

1行だけblog書く
1分だけyogaする
1枚だけアイロンかける

 

すると
10も30もできたりするよ^^

 

明日もきっと素敵な日。

 

f:id:miwatime0426:20210127112440j:plain

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

 

 

 ---------------------------------

 

プライベートセッション

セッションの受付は終了いたしました。

次回の受付は、2021年2月7日以降を予定しています。

よろしくお願いいたします。