Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「みんなできるかと思ってた」

この間明け方ベッドの中で

ポチッと買った (笑)

 

エトヴォスのホリデーセット

 

f:id:miwatime0426:20201209133327j:image

 

ミネラルアイバームは

ひと塗りで華やかっぽくなるし、

リップはほどよく煌めきます。

沢山の色から選べたよ

 

お出かけしたくなるねー!

.
.f:id:miwatime0426:20201209133342j:image

 

 

さて
1/23に追加開催の

風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座
告知した途端に満席となり

感激です( ;∀;)

 

 

前代未聞のスピードでSold out!

 

 

 

相棒のなおさんとの打ち合わせも

毎回すっごく楽しくて盛り上がり、

レストランの人に顔憶えられるくらい 笑

 

 

f:id:miwatime0426:20201209133401j:image

 

 

これって、なおxみわの

「自然に放っておいてもやってしまうこと」を

掛け合わせているからだなあと

つくづく思います。

 

 

占星術でもみれるいわゆる才能や

センスというものだけど、

「ちょっと時間ができるとやっている or 考えてること」

「体が自然に動いてできること」

 

 

 

なおさんは「その人に似合うアイテム」が

「勝手にぽんっと」浮かんでくるというし、

 

 

私は「生まれ持った素材の活かし方

(外見も内面も)」にしょっちゅう思いを巡らす。

 

f:id:miwatime0426:20201209133457j:image

 

みんなそういう先天的なアプリを

持って生まれてる

 

 

でも当たり前すぎて、

教えたり発信する価値があるとも

思ってない人が多そう。

(私もそうだった)

 

例えば私は

「冷蔵庫に常備できるおかず作り置き」スキルを

「まずスーパーでなに買うか」から

教えてほしい!なんなら家に来て

作ってってほしい^ ^


と料理大得意な人に言ったら

「みんなできるかと思ってた」笑

 

 

 

そこ!みんなできるかと思うほど

ナチュラルにやってることが

お宝(お金にもなり得るもの)で天才性ですよ〜

 

f:id:miwatime0426:20201209133539j:image

 

風の時代はこんな感じで

それぞれが地球に持ち寄った才能を

足したり掛けたりで生まれる

化学反応が

あちこちで起こりそうですね!

 

楽しみだ∞

 

美和

 

 

---

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

01/23 追加開催決定!

 

12/19 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

01/23 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

 

詳細