Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

進化してます

 


私だって思うことありますよ〜^^


「恐怖とか疑いとか孤独とか

感情のクリアリングっていつまで
続くんっっすかー(泣)」

 

f:id:miwatime0426:20200816100459j:plain

全然進んでないように感じるんですよね。

 

 

  

 


先週手放した記憶がまた出てくる

昨日ゆるした自分にまたイライラする

さっき癒した不安にまた追われてる


自分が止まってるように感じるんですよ!

一個も進化してないように。

 

 

ところがそうではありません。

進化してます。間違いない^^

 

魂は放っておいても進化するものだからです

なぜって。。。そうだから 笑

 

 

 

春に桜が咲くように

f:id:miwatime0426:20201208195630j:plain

 


犬が尻尾をふるように

f:id:miwatime0426:20201208195543j:plain

 

魂はすくすく進化する
そういうふうにできている

 

 

 


魂の進化とは
おおもと、宇宙の根源、創造主の
エネルギーに近づくこと
限りなくその純度を上げること

 

だから

 

いらない波動や記憶を
どんどん外していく。

 



外すために
気づかせるために

“望まないこと”が起こるんです
“嫌いな人”が現れる


そういう経験を
引き寄せたあなたがわるいんでもない!



シンプルに「いまあなたが世界を見てるフィルター」を
教えてくれてる

 

 

そのフィルター
ワクワク/ほっとするならとっておけばいい♪
モヤモヤ/ザワッとするなら手放せばいい☆

 

 

f:id:miwatime0426:20201208195139j:plain

海岸に抜ける小道♪

 

 

 

 

繰り返し繰り返しね
焦らない焦らない

 

 

そのうち
約束のときが来たら

白馬に乗った王子(お姫)さま
迎えにきます∞

 

または

自分が白馬の王子(お姫)さま
だったと思い出します♡

 


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

すべては順調∞

 

 f:id:miwatime0426:20201004202505j:plain

 

 

美和

 

 

---

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

01/23 追加開催決定!

 

12/19 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

01/23 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

 

詳細