Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

イイ感じに回す

新しいマグ、嬉しくて何回も触ってます 笑


KINTOのRIPPLEというシリーズ。

 

f:id:miwatime0426:20200905190737j:image

 

今日は
朝:大好きな美容師さん
午後:大好きな整体師さん
という体チューニングの日でした。

 

頭のてっぺんから爪先まで

ととのえてもらいました。

 

美容師さんも
整体師さんも
「気」の話をされていたのが
興味深かったです。

 

表現は違うけど、

自分の「気」と似たヒト、コト、モノが

集まるという話。

 

周りで起きている事象のせいにしてたら

勿体ないよという話。

 

だって自分の「気」は自分で

イイ感じに回すことができるからという話。

 

1000%そう思ってたから嬉しかった!

これでいいんだ!このまま進むぞ。

 

西日本の台風が無事過ぎ去るよう、
祈っています∞

 

美和

 

 

 

-----------------------------------
 
☆UEプラクティショナー養成講座(対面・Zoom 受付中)
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:UE体験会

-----------------------------------