Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

もう1人の自分

 

私は、毎朝目を開けて
起き上がるまでに時間がかかります。
 
いろんな感情を感じながら目覚めるので
感じきってゼロになってから1日をスタート。
 
今日は私の中でビッグバンとも言えるような
「過去」について気づきがありました。
 
特に
記憶から消えていた、
小さい頃から今日まで、守ってくれていた
存在がいたことを
 
 
急に、思い出したんですよね。
 
うとうとしながら記憶が蘇りました。
 

f:id:miwatime0426:20200619103414j:plain

 
その存在は、私が、12歳くらいまで、
きょうだいみたいにくっついていたんだけど
ある出来事で私が傷ついてから
私は、その存在を信じられなくなってしまった。
 
 
その存在は悲しんで
それでも私を見ていてくれたけど
私は自分をあきらめて
逃げるように海外に飛んで行って
 
それから20年以上も
傷ついた自分から逃げ回るようにして暮らしていた。
 
 
 
自分から逃げていたから
守ってくれていた存在とも
つながれずに、
だから、いつも、
他の場所や人に安心や愛情を求めていた。
 
 
 
大きな逃げ場が私にとっては
カナダやアメリカだったから
日本に、5年半前に戻ったときは
「自分に戻る」決意でもありました。
 
それで、日本という土地で
傷ついた自分を癒すことを、
ちょっとずつ、やってきたら
 
また、子供の頃に一緒だった
きょうだいみたいな存在と、
つながれるようになりました。
 
 
 
ああ、って思い出した。
 
私は、小さい頃、友達といるのがニガテで
よくひとりで遊んでいたんだけど
この存在と、お話していたのかもなあ
 
 
なんでも話せるきょうだいと
こんなふうに、
悲しいことも、嬉しいことも、
ぜんぶ聞いてくれた存在と...
 
 
自分に戻るということは
ぜんぶを見てくれていた
もう1人の自分とつながること
 
過去も未来もゆるすこと
 
 
 
ぜんぶが愛でしたと思い出すこと...
 

f:id:miwatime0426:20200608124051j:plain



 
光の量がmaxになる夏至のタイミングは
陰の量もmaxになり
 
自分のプラスもマイナスも
自分のものにして大きく羽ばたくときかもしれないね。
 
 
-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 
 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 
☆オンラインの「ミニセッション」まもなく終了
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------