Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

夏至前のファイナルチェック

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200618105943j:plain

 

ヘアサロンの後コーヒータイム。

 

担当のI君とはハマっていることが

いつも似ていて

 

今回も

2時間喋り通しでした^ ^

 

カラーを少し明るくしてもらいました!

 

f:id:miwatime0426:20200618105951j:plain

 

 
最近は2020年夏至
過ごし方についての
ご質問をいただきます。
 
 
今年の夏至はいつもより
スペシャルな感じがしますね〜∞
 
この過ごし方が正解
というものはないですが
 
リラックスして
高次元に意識を合わせ
できるだけ身軽に
なっておくといいかなと思います。
 

3カ月前の春分
何をしていたか
(思っていたか)が鍵ですよ^ ^

それがいよいよリアルに
目の前に現れるので(6/21〜)

いまはいつそうなってもいいように
離陸前のファイナルチェック!

 
私が感じていることを書いてみますね
 
 
 
今年の春分を迎えた時刻
私は最高の未来を象徴するような
場所にいました。
 
心に刻んだ。
「この未来を選ぶ」と
揺るぎない宣言をしました。
 
f:id:miwatime0426:20200618144457j:image
 
今でも覚えてる。細胞がプルプル震えた!!笑笑
 
直後に、緊急事態宣言。
 
えっという感じ
いろいろ動きたいのに何もできない!
 
 
おこもり期間は延々と続く
罰ゲームに思えたけれど
 
腹を決めて過ごしてみたら
 
あのステイホームは
自分をギュッと濃縮させて
私の色を微調整して
一ミリのズレもなく純度を上げる
時間だったことに気づきました。
 
じっと動かずにね。
 
あんな機会はなかなかないよね。
 
f:id:miwatime0426:20200618144652j:image
 
今すごく思うのは
 
「こうする」と未来に
意思表示をした。
 
そこで
 
夏至以降のシナリオは
もう決まっていた。
 
そこから
ステイホーム含む3か月は
シナリオが上映されるのを
虎視眈々と待ちながら
 
準備とチューニングをしていたと思います。
 
夏至から姿を見せ始める
最高バージョンの未来に
自分を合わせていくため
調整をしていた。
 
それは自分に何かを足す作業より
いらないものを削ぐほうがメインで
 
私はこの3カ月だけで
持ち物、仕事、人付き合い、住む場所
スパッと変わりました。
またはまもなく変わる予定。
 
f:id:miwatime0426:20200618144707j:image
 
自分が何が好きで何が好きではないか
何ができて何ができないか
何を残すか
ステイホーム中にすごくクリアになった
時に残酷なほどにわからされて
強制終了もいくつかあったけど
 
おかげでステイホーム前の60%くらいに身軽になれました
 
今月中には50%くらいにしたいです。
 
何より良かったのは
なくしちゃいけないものが
はっきりわかったこと。
 
こんなイレギュラーな事態で
不安も無力感もいっぱいあったけど
 
私のいちばんの宝物は
変わらなかったもの。
 
春分で見たあの未来は
今も全然ぶれてないし
むしろますます色鮮やかに見えています。
 
f:id:miwatime0426:20200618144732j:image
 
夏至から上映される
最高バージョンのシナリオ
 
 
いつそうなってもいいように
すぐ動けるように
 
いまは心も体もどんどん軽くして
最終調整の時間だと思っています∞
 
 
美しい夏至シーズンをお迎えください♪
 
 
 
 
 
-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 
 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 
☆オンラインの「ミニセッション」まもなく終了
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------