Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

引越します

雨で家にいたんだけど

やる気が出ないので
湘南TサイトTable Oginoに移動♪

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200619153544j:image

 
7/1に引っ越しますー
夏は1カ月ごとにいろんなところに住むよ。
 
7月は都内です❤︎
 
ひっさびさの
完全ひとり暮らし
ワクワクしてまーす!
 
また8月に移動だから
あまりいろいろインテリア
いじれないなと思いながらも
楽しく暮らしたいじゃないですか!
 
 
参考図書を探し回って巡り合った
 
 

 

f:id:miwatime0426:20200619155135j:image 

 

パリのアパルトマンは
東京と似て狭いものが多いらしく
センスよく暮らすコツが
とっても参考になるなあと思います。
 
 
 
2人暮らしというのがいいね〜〜
 
どこかで聞いたのは
パリの人たちがインテリアを決めるときの
最優先はなんと
恋人と楽しくイチャイチャ出来ること

だそうです^ ^

 

 

妙に納得。 

 

f:id:miwatime0426:20200619155203j:image

 

 f:id:miwatime0426:20200619161406j:image

 

 

 

パートナーと素敵な時間を

過ごしたいと思えば

 

いつも綺麗にして

お花を飾って

キャンドルも買ってきて

いい香りにしておこうと

いろいろ工夫するよ。

 

視界には美しいものが入って欲しいよね。

 

  

 

だから

(仮に恋人が今いなくても 笑)

 

パリの恋人たちの暮らしっぷりは

 

生活をチャーミングに送るアイデアがいっぱいだ。

 

この本見てて思いました

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200619155714j:image

 

昔はモノトーンが好きだったなあ

今はカラフルなインテリアにも惹かれる

 

お花いっぱい飾ってみたい♪

いろんな色があるのに統一感を出せるのは

好きなものばかりを置いているからだね。

 

 

部屋中どこを見ても「キャッ」て

嬉しくなる

そんなスペースがいいな。

 

 

いやー楽しみになってきた

 

引っ越し前はやること山積みだけど

サクサクこなせそう!

 

一箇所に落ち着くのは

9〜10月以降になりそうです♪

 

f:id:miwatime0426:20200619155148j:image

 

 

相変わらず未知でノープランすぎて

ドキドキもしますけど

 

ステイホーム期間に

自分の好みや

快適なルーティンが

はっきりしたんですよね!

 

 

 

からしばらくはそのデータを使って

数カ所に暮らして

体感をしてみたいんだなー

 

 

 

自粛中に頭の中だけで想像してた

理想のスタイルをちょっとずつ

現実に小出しにして実験してみたい。

どう感じるか。

 

2021年には

「そうそうこうしたかった!!」

と叫んでしまうような楽園に

私はたどり着いているので

(もう見えてる)

 

そこへの階段をのぼり始めている感覚です

 

2020年後半はいろんな人にとって

実験と検証の時間になると思いますよ∞

 

 

f:id:miwatime0426:20200619161100j:image

 

 

 
 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 
☆オンラインの「ミニセッション」まもなく終了
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------

 

 

 

 

 

 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。