Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Light the Light

「グローバル」という
言葉について話す機会があり

グローバルとは結局
語学力でも海外経験でもなく
「視点」のことだなあー


と考えながら

今聴いてるこの曲♪

 

f:id:miwatime0426:20200326174246j:image

 

「Light the Light」

 

RADWIMPS

コロナのことで苦しんでる
中国の人たちに贈った歌を

世界に配信中。

 

もちろんボーカルの洋次郎くんは

英語力と海外歴両方があるから
サッと英語で配信できたのだけど

 

 

彼のコメントを読んで

こういう人が

ほんとに「グローバル」だなあと

この感覚忘れずにいたいと感じます。

 

 

 

“本来「被害者」であるはずの感染者は、

いつのまにか「加害者」へと

見られ方を変え窮屈な想いを

しながら日々を生活しています。

…今回、中国でお世話になっている

方々から「中国で不安な生活を

送る人たちを励ます曲を

作ってはもらえませんか」と

提案を受けました。

 

…無料で中国国内の皆さんへ

配信することを決めました。

…平穏な日々が戻ってきた時には

「あの時は本当どうなるかと思ったね」と

笑いながら皆大事な家族や友と

話ができたらいいなと心から願っています。”

 

 

歌とコメント全文はこちら

 

 

 

セッションは現在キャンセル待ちです

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。