Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「この願いごとだけはゼッタイ人に見られたくない」

今日はみずがめ座新月

 

 

「まさかの」
「突拍子もないこと」

「普通に考えてありえないこと」

が、叶いやすい新月です♪

 

 

まだの方は

明日の朝6時頃までにぜひ、

思い切り非常識な妄想に浸って…

願いを書き出してみてねー^^

 

 

私もランチ前に…

(特技の)妄想をめぐらせました〜

 

 

スタバでニヤニヤ。

完全ヘンな人ですが 笑

 

 

f:id:miwatime0426:20190217203905j:plain

人目を気にしてる場合ではない。

 

 

大変革の2019年。

 

「何を」「どのように」変革したいか
しっかり自分で決めておくのがカギ。

 

 

決めておけば、変化のビッグウエーブを

こわがらず、すいっと乗れる!

 

この「決める」作業にもってこいなのが

新月から24時間以内なのですが

 

今日の新月は特に

「自由、改革」がテーマ!

 

「枠を外してイメージする」

といいですね^^

 

 

例えばこんな質問を

「神さまがたった一つ、
でも、必ず叶えてくれるとしたら?」




 

もっと言うと

「この新月の願いだけはゼッタイゼッタイ

誰にも見せられない(//∇//)」

 

くらいの(笑) 超絶恥ずかしいヤツを是非!

 

 

 

新月妄想は、私の場合ですが

小説家になったつもりで、

 

 

現実になったシーンを

自分が主人公で、

細かああああああく書きます。

 

 

 

細かあああく、とは

「ニンマリする」「涙が出る」

「ドキドキする」など

 

まるで叶ったような「体感」が
リアルに湧くことがポイント。

 

妄想の手段は、書くことでも

イメージでも、やりやすい方法で

オッケーd(^_^o)

 

 

細かく、とは言え、

こだわりすぎないで!

目的は「叶った自分の波動になる」

ことです。

 

 

幸せ感が増したり、

血行がよくなったり

安心感に包まれたりすれば、

成功ですo(^o^)o

 

 

 

私は、妄想が実現するまでの時間が

今、すごく短くて(早いときで15分)

 

それは

 

「叶った自分の波動」を
出来るだけ長い時間キープしているから。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190217203935j:plain

キープするために、UEの力を存分に使っています!

 

今月のUE体験会では、その辺の秘訣もお伝えしていきます。

 

お気軽に、会いに来てくださいね。

 

UE体験会の詳細はこちら