Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

一瞬ごとがパズルのピース

大好きな葉山で思うままに過ごしてきました〜!

 


行きたい!と思ったとき
行くようにしてる森戸神社にお参りしました。

f:id:miwatime0426:20190423185506j:plain

左端のシルエットが、海にせり出した神社です。

 

 

f:id:miwatime0426:20190423185200j:plain

 

 

 



神社の裏手の海岸

数年前に初めてたどり着いたとき

電流が走った図...

 

f:id:miwatime0426:20190423185245j:plain

 

灯台と鳥居。

 

 


いつもよりぐっと近く感じたのは引き潮だからかな。




この景色の真ん前に座っていると
ほかでは感じない振動を感じる。

 

 


灯台の目の前で
心からの願い
7つの願い事を書きました。

 

 

 

魂が描く本当の願いは、紙を見ずに、


順番どおり思い出せるって

聞いたことがあります。

 

 






ちゃんと、7つ、全部言えたよ!

 

 

 



高次元の意識から来た願いは

これ以上いらない、これ以下でもない。
ぴったり7つがちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190423190216j:plain

さて、神社からすぐのところに偶然

行きたかったカフェを見つけました!

 


「三角屋根 パンとコーヒー」

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190423190003j:plain

 

入店したら満席だったけど...

 

座りたかった席が空いて嬉しい!

f:id:miwatime0426:20190423190015j:plain

 

f:id:miwatime0426:20190423190031j:plain

 

お庭席も〜♪

f:id:miwatime0426:20190423190106j:plain

 

 

 

しばし妄想。

絶対叶うと

確信している未来がある。

 



同時に

来月の予定も決まっていなくて
どこに住んでいるかも想像できない。

でも大丈夫としか思えない自分がいます。

 




今の私は
過去最高に自分を信じている。

2019年が明けた瞬間

はっきり覚えている。

いちばん行きたい未来を信じて選んだ。

 

 


1パーセントの、針の穴を通すみたいな望みに

100パーセント賭けた自分を


最高にかっこいいと思ってしまった!^^

 


この人(自分)についていこうと決めた。

 

 

 

 



そうしたら

周りに私を信じてくれる人が
すごい速さで増えたのです。


行動するより前に
動かされる。


現実が動いていくことをスピード体験した。

f:id:miwatime0426:20190423185622j:plain

 

 

この4ヶ月で4年分のことが動きました。


決めるってこういうことなんだ。

 


内面の変化が運命さえ変える。

明日何してるかも見えないけれど
何が起きてもそれは
元日に決めた未来に繋がる、流れの一部とわかっているから

 

楽しみでしかないな。

 

 

 


ピタッ、ピタッとパズルのピースがはまっていく。

私が選んだパズルはとても大きくて
全体図がまだ見えないけど

 




ああ、この出会いはこそこに繋がるんだ!
あの歌はこういう意味だったんだ!



1つずつ謎解きしてくようで、一瞬ごとがスリリングだよ。

あなたはどんなパズルに取組んでるの?

他の人のとドッキングして、大きな絵になるかもしれないね^^



私が宇宙を創っている。
あなたが宇宙を創っている。

 
 
 
 
 
 

プライベートセッション受付中

 

対面...横浜市内 または 都内

電話…スカイプ、ZOOM、FBメッセンジャー

 

 

A★星読み(四柱推命ホロスコープ

 

電話のみ
60分

12000円

 

 

B★ UE(ヒーリング&波動調整)

 

電話のみ
60分
12000円

 

 

 

C★UE +星読み

対面 電話

1.5時間
22000円

 

 

 

 

☆消費税が加算されます

 

 

ご予約状況

 

o=  ご予約可

 

x = キャンセル待ち

 

 

 

 

 

4/26 

11:00 x

 

4/30

11:00 o

15:00 o

 

 

ご予約・お問い合わせ

こちらのリンクからご連絡ください。