Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ひとりになること / つながること

「ひとりホテルステイ」を今年は
たくさんやろうと思います。
 
知り合いの投資家さんから教わった

「ひとり」になることの大切さ。

 
 
徹底的に「ひとり」になって
外部情報もシャットアウトして
自分と対話するしかない状態をつくる。
 
 
 
出てくる感情も即座に
「癒す」のではなく、
 
「悲しいよね」「それは怖いね」と
聞いてあげることも
大切だなと感じました。
 
最愛の人にしてあげるように
自分にしてあげることが
自分を愛すること。
 
自分とつながれる深さと
他人とつながれる深さは
必ず比例します。

 

 

 
自分とつながっている深さ以上に
他人とつながることはできないのです。
 
寂しい、不安、
誰かと話したいときこそ
まずは自分と一緒にいてあげたい。
必ず、良いほうにシフトします。
 
 
 
立春からは本気の「本番」。
 
「待った無し」で具現化していく。
「リハーサル」も終了。
その波をもう感じている方もいるでしょう。
 
しかし、この半年を振り返れば
ちゃんと「練習」「準備」が
できていた自分に気づくはず。
 
 
進みたい場所、成し遂げたいこと、
逢いたい人、つくりたい世界、
 
 
細かく細かく分かれて
乗り換えできない列車に飛び乗ります。
 
その列車が自分を正しく導いているかは
私しかわからない。
 
自分を信じるしかないのです。
 
 
99人に反対されても
たったひとりのあなたが
あなたを心底信じてあげれば、
 
動かないように見えた現実は
本当に一瞬で変わります。
 
私もこの10日間で
内も外も10年分シフトしました!
日々姿を変えながら、進んでいきます。
 
 

 

f:id:miwatime0426:20190217203223j:plain

f:id:miwatime0426:20190217203247j:plain

 

 

横浜馬車道HOTEL EDITは
ミニマムでもあたたかい感じが好みでしたー♪
 

f:id:miwatime0426:20190217203259j:plain

 


ミニマムでもあたたかい感じが好みでしたー♪
 

f:id:miwatime0426:20190217203302j:plain

f:id:miwatime0426:20190217203328j:plain

f:id:miwatime0426:20190217203346j:plain

f:id:miwatime0426:20190217203403j:plain