Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

またひとつ願いが叶いました。感謝。

UE(アルティメットエナジェティクス®)の
インストラクターになりました!

f:id:miwatime0426:20200305165347j:plain

とても嬉しいです(*'▽'*)

 

明日から早速UEの世界を
ラクティショナー講座で

お伝えしていきます。


UEを深く学べば学ぶほど、

いのちのしくみに感謝します。

宇宙の寛大さに驚きます。

 

  

 

2日間丁寧に、楽しく教えてくださった

大原 彩奨先生

本当にありがとうございます。

 

 

UEを自在に使えるようになる

UEプラクティショナー養成講座

来週から開催します。

 

2日間の受講でUEをマスター!

詳細はこちらのページご覧くださいませ。

 

 

 感謝。

 

 

 

すべての人がクリエイティブに

自分を輝かせられますように。