Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

卒業生さん第1号、誕生〜!感激

UE(アルティメットエナジェティクス®)

みなとみらい校

ラクティショナーさん第1号が

先ほど誕生しました

 

 

 

感無量!

 

{BE69C9CF-0176-41D1-9025-B472B49A31D9}

 

 

 

 

 

2日間の講座で、「おお〜

「すごいすごい、できたああ〜〜!」

と気づきそして感動がたくさんあり…

 



 

 

 

インストラクターの私こそ

数えきれないほど

教えていただきました。

 

 

ありがとうございます。

 ↓今日の日は一生忘れない^^

 

{A2EFA6CF-14E8-4B64-845D-A1AB9EB62D0B}


 

 

その深い優しさと軽やかなエネルギーで、

たくさんの方にUEマジックを

かけてくださることでしょう。

 

彼女は大好きな友人でもあり、

 

 

これから一緒にUE仲間としても

活動していけること、

すごくワクワクしています!

 

↓こんなに楽しい仕事があるでしょうか^^

 

{95C4393D-DF23-4AE4-8AA0-16E91E75D1B1}



ご縁ある方と一緒に

学べる日を楽しみにしています。

 

ーー

UEプラクティショナー講座(計2日間)

第2期生募集中

 

 

1日目

8/6 9:00〜14:30

 

2日目

8/20 9:00〜14:30

または

9/3 9:00〜14:30

 

横浜・みなとみらいにて

詳細はこちらご覧ください↓

UE(アルティメットエナジェティクス®)

 

UE体験会(対面かスカイプ)

お申し込み受付中

詳細はこちらご覧ください↓

UE(アルティメットエナジェティクス®)