Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

完璧な自分には一生なれない。なぜって今もう完璧だから

 
 
超高速で心や体を癒す
と出会って半年。
 
 
 
 
インストラクターになって
今日で2か月。
 
 
 
UEで起こせる奇跡
叶う夢
 
 
その速さと質の高さに
日々感動しっぱなしです。
 
 
そしてUEで自分をクリアにするほど
 
 
 
まだまだまだまだ
 
弱い自分
ぶつくさ言う自分
よこしまな自分
 
と出会います 笑
 
 
が、そんな自分さえも
「なんだーかわいいなー」
と心底思えるようになったのが
 
進歩^^
 
 
完璧になれたら、幸せになろう
 
なんて待っててもその日は来ない。
 
だって生まれながらに完璧だから。
 
 
よこしまでも弱くても
ご褒美じゃなくても
 
 
好きなことばっかしてていいんだ。
ご自愛していいんだ!
 
 
と、パーミッションを出せるように
なったことが嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
そんな風に楽しんでいたら
 
 
 
 
 
9月末まで講座の予定がいっぱいです。
 
 
 
先ほど4期生が卒業されました!!
 
 
 
とてもハッピーなエネルギーの
横田晶子さん!
 
 
{8B7E4C0B-F001-4351-9710-F8A48245B037}


 
 
講座の2日間
持ち前の優しい笑顔が
ますます穏やかな魅力溢れる表情に
 
変化していかれて
 
私も最高のエネルギーを
たっぷり受け取らせていただきました。
 
 
ありがとうございます!
 
講座の感想をご紹介しますね^^
 
 
 
素敵な講師の方と
和やかなお話ぶりで
2日共楽しく教えていただきました。
 
UEは、誰でもできるようになる点と
そのスピードに驚きました。
 
今後も生活や家族に対して
大変役立つと思います。
 
もし受講を迷っている方がいらしたら、
まず一歩を進めることをオススメします。
 
まだ驚くことばかりですが、
自分の気持ちが明るく軽くなり
楽しくなっています。
 
どうもありがとうございました。
 

 

 
 
 
 
UEプラクティショナー講座
 
まだ日によってはお席に余裕あります。
 
 
2日間でマジシャンになりたい方
願望をスピーディーに叶えたい方
 
一緒に学べること楽しみにしています!