Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新幹線に乗ってでも食べに来たい自然食

これだけでも、京都来て良かった...
ていう夜ご飯。

 

f:id:miwatime0426:20240225195709j:image

 

本と野菜 OyOy

色々なところで自然食ビーガンをいただいて、
どれも素晴らしく美味しかったのだけど、


ここのお野菜ディナーは”新幹線に乗ってでもまた食べに来たい”と
お店の人に宣言してしまった、
とびきりの...深みと愛を感じる!

 

f:id:miwatime0426:20240225195719j:image

選りすぐりの本たちと、

西日本のお野菜に囲まれて、
じんわりいただいたお夕飯、忘れられない。

 

道に迷ってしまった私を
お店の外まで探しに来てくださった
優しい笑顔のスタッフさん
ありがとうございました♡

 

Miwa