Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂友

 

 

 

わたしはけっこう強いと思う。

幸せな未来を信じてる。

自分自身と相談して、何でも決めてる。

 

それでも、どうしようもない孤独を感じたり、

足がすくんで泣きたくなることがある。

 

そんな時に彗星のように現れて

「それでいいんだよ!!」って

背中を押してくれたり、

「大丈夫だから」ってメッセージを

届けてくれる人たちがいる。

ふみはずしそうになってたら、

絶妙なタイミングで、軌道修正してくれる。

 

そりゃあもう、ぜったい的に安堵する。

何度そうやって救われてきたか。

 

ともちゃんもその1人。

ありがとうありがとうありがとう。

 

 

 

わたしもそんな人でいられますように。

今、寂しかったりこわかったりする人にも、

そんな仲間が現れますように。(現れますとも!)

 

 

 

人間は弱くて強くて素晴らしいのだ❀

 

 

 

 

(この後カフェにスーツケースを忘れて…店員さんのお世話になりました(^人^)
優しく対応してくださってありがとうございました♡)

 

 

Shiro Cafe自由が丘
ビーガンのラザニア

感動的です、中毒です♪

 

 

Miwa