Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

しんしんと降る

f:id:miwatime0426:20220111180826j:plain

 

二度寝して起きたら
小雪が。
 
雪、大好き。
 
留学生の頃
冬はマイナス40度になる街に住んでたことがある。
 
 
白しかない街で暮らして知ったのは
雪は、音を吸い込むということ。
 
 
シーン っていう音が、本当にするの。
 
敢えて音楽もテレビもつけない
なにもないBGMを
ずっと聞いていたくなる❀
 
 
 
「雪がしんしんと降る」
っていう日本語の表現は
だから、とても合っていると思うのです。
 
寒いね
みんなあったかくしてね∞
 
美和