Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スピリチュアル能力が開くまで



美和さんはどうやってスピリチュアル能力が開いたのですか?

と最近よく聞かれます。
あまり考えたことがなかったので
これを機に思い出してみました。


いま、主にセッションのお客さんに対してハイヤーセルフのメッセージや、
地球を旅立ったご家族、スピリットガイドなど
高次元の存在からの伝言をお伝えしてます(チャネリング)。

これまで数えきれないほどチャネリングをしましたが
そのどれもが例外なく理解と愛そして希望に満ちたメッセージです。


受け取った方はほっとして涙を流したり自信を取り戻したり
勇気を持って自分の道を進み出します。





私の場合は意識を「スイッチオン」にすると
この能力が使えるようになります。

何でもない時に
色々見えたり聞こえたりするわけではありません。


いまでこそ、自然に見えない存在と会話をしますが
数年前まではそんなこと考えもしなかったし
怖いことだと思っていました。

いつだったか、占星術の本で
自分の能力を調べた時に
「あの世」と交信する使命がある、
ようなことが書かれていて
見なかったことにして(笑)本を閉じたことを覚えています。

同時にその使命は自分のたましいに
刻まれた想いであることも薄々、感じていました。


次の記事で具体的にどうやってチャネリングの力が
開花したか綴ってみたいと思います❀

Miwa