Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「何もしなかった日」などない

久々のオフ。ものすごくものすごく寝ました。

f:id:miwatime0426:20211118195230j:image

 

夜はDiegoでテイクアウト❀

f:id:miwatime0426:20211118181422j:image

 

f:id:miwatime0426:20211118195237j:image

 

 

 

 

☾。.*゚・
お昼頃、うとうとしながら
「今日はなーんにもしてない」とパートナーに言ったら、
「いま僕と話してるでしょ^ ^」

 

!!!


その通り。


ブログ書いたり、人と会ったり、動き回ってる自分だけが「何かしてる」

そうじゃない自分は「何もしてない」と

うっかり思い込んでいた。

 

 

なにも予定がなく
ただぬくぬくゴロゴロして、おしゃべりする時間だって、
すごい財産なのに。

 

f:id:miwatime0426:20210908161343j:plain

 

「何もしてない」時間なんてないんだ。
そこにいて呼吸して
見て聞いて感じている

 

私の体を通りすぎる瞬間は
一瞬たりとも同じものがない∞

 

 

そう思ったら
生きるってなんて豊かなんだろう!と
感謝で胸がいっぱいになったのでした

 

f:id:miwatime0426:20211118181502j:image

 

宇宙に「ない」という概念はない
と聞いたことがある。

 

全部、「ある」

 

何もしてない
➵ゴロゴロする時間が「ある」

 

料理をしていない
➵テイクアウトする機会が「ある」

 

今年海外に行けない
➵国内で過ごすチャンスが「ある」

 

望んでいるお金がない
➵他の人の口座に「ある」

 

あの人が隣にいない
➵また会える楽しみが「ある」

 

f:id:miwatime0426:20210814201335j:plain


宇宙にはすべてが「ある」
そして私=宇宙だから
「私にはすべてがあるのだよ」…

 

そう感じられるのは一瞬だけど、
その一瞬はいつだって

思い出せば、ハートを潤すね。

 

美和

 

 

 
 

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚ 

beautifulharmony.hatenablog.com