Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ありのままを表現するなら、ファッション

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

「私の使命ってなんだろう」「生まれた意味って?」

「何かやり残していないだろうか?」

 

何度も自分に聞いた質問です

共感される方も多いのではないでしょうか❤︎

 

f:id:miwatime0426:20210127112440j:plain

 

 

これまで、セッションや講座で

数100名の方達とお話しして思うことは...


使命とは、

 

仕事のことでも
職業名でもなく
その人の
素のキャラクター。
(星で読める)

 




みんなそこにありのままいるだけで

使命を生きてる、ミッションをこなしている。

 

 

 

 

ありのまま、つるんとした魂が輝けば輝くほど

約束していた仲間も、パートナーも、あなたを見つけてくれる。

 


誰もが持っている

生まれつきの美しさを表現する方法は多々ある中で


すぐ取り組めるものが"ファッション"だと思ってます。

 

 

f:id:miwatime0426:20210210210725p:plain


人生の意味!!

やりたいこと探す!と
気合を入れなくても


あなたが本来のまま在れば
周りもハッピーにするし
自然と出会いも機会も呼び寄せる。



内面を変えるには、時間も覚悟も必要。

変えても、初対面の人には伝わりにくかったり...

 

外面を変えるのは、ちょっとの好奇心と勇気。 

そして周りの反応もすぐに変わるから

「綺麗になったね」「最近キラキラしてるね」と

言葉をもらう。自信になる。

 

そんな一歩を踏み出す姿

とても素敵で、幸せです!

 

 f:id:miwatime0426:20201128221028j:plain

 

 

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座 in 鎌倉

 

大好評につき、次回3月3日もキャンセル待ちとなっていますが、

ご希望の方はぜひご連絡ください。 

 

詳細

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

追加開催も、企画中!ブログでお知らせしますね!

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

 

 

 

 

 ---------------------------------

 

プライベートセッション

セッションの受付は終了いたしました。

次回の受付は、2021年2月7日以降を予定しています。

よろしくお願いいたします。