Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

純度高く

2021年からはいよいよ

「ものすごく周波数が近い人同士」

で集まって生きる本格的な

流れがきそうですねー!

 

その前段階として今年は
ひとりずつが「自分は何者か」
をまずは徹底的に見極めます。
それができたら今度は
「本当の自分」をもっと
純度高く磨いていく。
そのためには
「自分らしくないものごとや
人付き合い」を自分の領域に
入れない。という厳しめの
選定作業がすごく大切。
 
 

f:id:miwatime0426:20200613143851j:plain

ステイホーム期間って実は
そのためにあったのです。
自粛中に自分を禊いで
ピュア化できた方ほど
解除されて外に出て
異質なものに再度触れた時
違和感を感じたと思うんです。
自粛前は
まあ我慢できるかーとか
なんとか合わせてた人や
モノやコトも
純度が高まった自分はもう
妥協できないかも。
寂しさやイライラが
どばーっと出てくると思います。

 

 
 

f:id:miwatime0426:20200531211310j:plain

 

それは「純度高い私を生きる」
ことを止めてる最後のブロック。
 
外していきましょう。
サクサクと
はい次
はい次
という感じで
認めて、癒していきましょう。
 
ある一定レベルまで
クリアリングが進むと…
あなたの魂の純度に共鳴して
出会うべき人が自然と無理なく
集まってきますよ。

乞うご期待!

 
-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
☆UE体験会(zoom)受付中
 
☆オンラインの「ミニセッション」
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------