Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂が初めて体験するチャレンジ

 
 

逗子のumibe cafe

「夏ブレンド」⭐︎

 

向かいのテーブルに置かれた

描きかけの水彩画が気になる

 

f:id:miwatime0426:20200615130812j:plain 

店長さんの作品かな^^

 

 

 

夕方から

海外のお客さんとZoomセッションでした。

 

将来の夢について

たくさんの制限をかけていたのですが

今回は4つほど

大きなブロックが外せたと思います。

 

 

思ったこと...

 

私たちはこれまで

何回も違う体で生まれ変わってきました。

 

今2020年を生きてる時点で、もう、

過去生で結構な数をやってきているから

 

 

ほとんどのネガティブな思いは

過去の人生で見てきました。

 

 

人生の否定的な出来事って...

どんなドラマも映画も大体同じで^^

 

人間関係、親子関係、結婚、

お金、病気、裏切り行為、などなど

 

一通り経験したんです。

 

日常起こる「もやもや」は、

もちろんこの体では初体験だけど

魂にしたら「あ、まただね〜」という感じ。

 

 

f:id:miwatime0426:20200531112338j:plain

例えば私はこの間

親戚と話した時に

言われたことでカチンときて 笑

 

感情をクリアリングして

中立な状態にしましたが

 

 

身内のもやもやなんて

過去生で何度クリアにしてきたか...笑

 

 

宇宙的視野で、広い目で見ると

割と些細なことなんです。

 

そういう古いパターンは、

 

魂が本気で取り組みたいテーマから

気をそらすための「フェイク」の悩みかもしれません。

 

私たちが深いところで望むのは

今まさに

3次元の、恐れや分断の世界を抜けて

愛やワンネスの5次元に進む体験です。

 

 


 

地上で何回も何回も何回も何回も何回も

生まれ変わって、魂をみがいて準備して

 

 

待ちに待った最後のテーマに

取り組む時かもしれない。

 

最後まで取っておいた上級編の人生、

卒論みたいなものかな。

 

 f:id:miwatime0426:20200507141613j:plain

だからそんなに簡単に達成しないように(笑)

重たい漬物石みたいなブロックを乗せているんですね。

 

今、割と大きめのお試しや

ネガティブな体験が来ている人は、

そのブロックにぶつかっています。

 

例えば今回のクライアントさんは

昔のある体験が原因で

自分はハッピーになれないと思ってきた。

(それがブロック。)

 

でも、もう、今年〜来年は

真の望みを生きるんだ!って魂が叫び出したから、

 

過去のせいにするのを

いよいよやめようと思った。

 

自分の人生は私がつくれるんだ、つくるんだ!

という思いを、やっと、

この何千万年の歴史の中で

実現する時が来たんです。

 

 

 

魂にとって初めての経験だから

怖くて仕方なかったけれど、

 

セッションで、

そのbigなブロックが外れたとき

彼女は「そのままの自分」にokを出せた。

 

夢が叶っていない自分や

誰かを好きになれない自分に

okと言えた。

 

 

私たちはどうしても

 

誰かを好きになることが「良い」

お金があることが「良い」

パートナーがいることが「良い」

 

と「良い悪い」で決めるたがるのだけど

 

魂は知っている。

 

 

何をしていてもしていなくても

「今の自分」がいつだってok!

 

これ大事です。

自分にokしてあげる。

 

f:id:miwatime0426:20200217194511j:plain 

 

自分が自分にokを出せると

周りが自分にokを出してくれる。

 

 

友達、家族、パートナー、上司、

同僚、仲間、近所の人、世界が

あなたにokをくれるんです。

 

世界はやさしいって思える。

 

 

 

今の自分にokを出すことは、

一回やって終わりじゃなく

継続プロセス

そして勇気がいることです。

 

でもその姿って必ず誰かが見ているんですよ。

 

今回のクライアントさんは

ブログを書くなど発信をする方ではないのですが

 

自分から特にシェアしなくても

前を向いて成長する彼女の

エネルギーに救われる人がいるんです。

 

そして「あなたがそうしているなら私も!」と

立ち上がって

その姿を見た人がまた...って循環が生まれる∞

 

 

そして

 

一つのテーマ(例えば人間関係)で

感情が癒されると、

 

他のテーマ(例えばお金や健康)の

現実が良くなっていきます。

 

全部つながっているからね。

 

f:id:miwatime0426:20191128201820j:plain

 

今地球に来ている魂は

みんな勇気ある魂。

 

いろいろ起こるけど

超えられないことは起こらない。

 

超えた先にある光の世界に

ワクワクしながら前を向いていこう。 

 

 

 

 
-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
☆UE体験会(zoom)受付中
 
☆オンラインの「ミニセッション」
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------