Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人生をかけた実験

 

f:id:miwatime0426:20190412135033j:image

友達と4時間、お喋りして、

つくづく、私は人と話して
自分の本音、がわかるタイプだなーと
思いました(*^^*)

 


怖いですねー、
いちばんやりたいことに向かうって。

 

「こうする」って決めた瞬間
いちばん好きな子に告白した
のと同じ状態になるんだよね 笑

 

でも…言わなかったら
(決めなかったら)

何も動かずモヤモヤしながら
地球時間が減っていく、

そのほうが私は恐怖だよ。

 

ある有名ミュージシャンの
プロデューサーだった方に

 

「彼らでもライブ本番前には
ものすごく緊張する」

と聞いたことがあって

 

一流アーティストでも
怖い、って思うんだ!

 

恐怖って
一生付き合う感情なんだ!

 

だったら私は
「怖いからやらない」

というオプションは、
無しにしようと思ったんです。

 

 

f:id:miwatime0426:20190412135038j:image

 

今日から、「いちばんやりたいこと」
に意識を超集中してみます。

 

今までもしてきたけど。
ターボ集中に切り替えました。

 

「いちばんやりたいこと」は
私だけが知っているのですが...

 

全部叶ったらきっと
風の噂に聞くと思うので
そのときは祝ってあげてください(#^.^#)

 

決めると、不思議と怖くなくなるのね。
人生をかけた実験❤︎