Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂ファミリー集合中


先日の講座、とっても楽しかった〜!
リアル参加の方、zoom参加の方
ありがとうございました❀

 

 

 


写真を眺めながら思い出しました。

こういうふうに
魂ファミリーが集まる場を
作りたいと
何年か前に願ったなぁーって。

みなさん
叶えてくれてありがとうございます♡

今回の講座は
ヒーラーいえ執刀医Miwaが
参加者さんの意識の深部を
ぐりぐりさせていただきました!

ワークがよかったかどうかは
みなさんのスマイルから
感じ取っていただければ幸いです^^



明日は春分
新章のスタート
ピュアに軽やかに♪



 

 

Miwa