Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

次元アップのための封印解除②

先程の投稿で

魂の「封印」を解く方法を

皆それぞれ持っている、と書きました。

 

 

自分に対してかけている

「封印」が具体的になんなのか?

(自己表現、豊かさ、外見、霊能力、自由... など)

どうやってそれを解除すればいいのか?

 

 

 

そこにはいろんな要素があって

お一人ずつ見ていく必要があるのですが

 

今日はどなたでも簡単に

できる方法をお伝えしますね。

 

 

 

 

どんなタイプの人

何をしている人に

「イラ」「モヤっ」としますか?

 

 

 

 

そして、それはなぜですか?

 

周りの人や

SNSの投稿を見たときを

思い出してみてください。

 

 

 

 

たくさん旅行をしている人?

ファッションやメイクを楽しんでいる人?

たくさん稼いでいる人?

自信たっぷりな人?

”いいね”をたくさんもらっている人?

クリエイティブな表現している人?

 

 

 

 

 

答えを書いてみてくださいね。

 

 

 

 

その答えは

「あなたが封印している自分」

です。

 

 

あなたの魂が

本当の本当にやりたいことや、なりたい姿を

おさえていると

 

それを実現している人(特に、同性の人)に

モヤモヤやイライラを感じやすいです。

 

 

魂がやりたいことは

1つではありませんが

少なくとも

魂のプランの欠片、ヒントは

この方法で知ることができますよ。

 

 

スターシードの自覚がある方や

スピリチュアリティがお好きな方は

優しい方が多く

「イライラ」「モヤモヤ」の感情から

目を背けたくなるかもしれませんが

 

実はマイナス感情は自分の魂を生きる

超重要なヒントを教えてくれています。

 

ピンときた方は、お試しください。