Beautiful Harmony

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。心の中で「受け取る」と思うと受け取っていただけます。美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係

春分明けて...

 

宇宙の元旦(お正月)明けましたね〜❀


とは言っても、1週間ほどかけて、私たちは

新しいエネルギーにちょっとずつ乗っていくそうなので、

まだスッキリしない感じでも全然ok。

 

あと、なんか異様に、孤独だったり

心もとない感じしませんか?

 

今年の前半は、"宇宙ちゃぶ台ひっくり返し"を

たくさんの人が経験すると言われてます(ハッピーな意味で!)。

そんなビッグな変化の前、先が見えず、ソワソワするのは当たり前。

 

f:id:miwatime0426:20220312183632j:plain

こんな時こそ「感じていることが未来をつくる」を思い出したいですね!

心地よさとか、好きなこととかに、たっぷり浸るようにしましょう。

ちょっと気をつけているのは、前の自分から、どんどん、新しい自分に

"アップデート"されているということ。

 

時間の流れが早いので、ほんの数日前に「好き」だったことが、

今は「あれ、違う」みたいなことが起きている!その微妙な差に気付いて、

丁寧にチューニングしていきたいよね❀ 

 

うんうん、ここまで来たねえ∞

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220322184312j:plain

 

石垣で最後に撮ってもらった写真です♪

 

美和