Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

獅子座新月∞ simple

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

今日移動しながら「あまりたくさん広げないようにしよう」と

ふと思いました。

関わっていくものごと、いい意味で、少数精鋭でいこうと。

 

昨日のブログにも、通じるのですが...

 

ずっと一緒にいたい人、続けていきたいこと、ここ1、2年でやっと見つけた。



世界中を動きまわり、恋もたくさんしたので、

「自分は落ち着きたくないんだ」と、長いこと、思っていました。



でもほんとは「私はここ」と呼べるHOME、よりどころ、

原点を、いつも探していた気がします。

 

f:id:miwatime0426:20210807192514p:plain



いろんな国を巡り、人と出会い、「これだ!」「ちがった…」を重ねた。

結果、今「私はこれ、この場所、この人」という宝物が残りました。

もちろんパートナーシップも。



だからどんな過去も無駄ではなかった。

今やってることも、未来に向けて、意味があるのです∞


とはいえ新しい経験も大好きで、今年後半〜来年にかけて

大冒険する予感です。

 

そのためにいつでも戻れる港を

用意してきた感じです。

 

 


その港がどこなのか、子供のころは、

知っていたんじゃないかなあ。



同じ感覚の方、いるかもですね。

f:id:miwatime0426:20210620105752j:plain

新月、一旦心はsimpleになり、透き通った自分を感じて、
飛び立っていく準備なのかもしれませんね❀

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

 

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com